人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかさ、やさしさがわたしたちのテーマです。


by soranookurimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マクロ料理教室

ありがとうございました。
今月2回目のマクロの料理教室は、
にぎやかでしたが、手際よくスムーズに
終わりましたm(_ _)m

    お子さん連れの方がいらして、
    おんぶしたり、だっこしたりと……。

    時には、泣き声が…。

でも、いいんです。
私たちも子育て時期がありました。

    料理はもちろんなんですが、新しい出会いがあって、
    ちょっと刺激があったりと、

おかあさんがニコニコしていると
子供も笑顔なんですよね。

      笑顔大好きです。

そうそう、言い忘れがありました。

     冬に向かって、穀類をたくさん食べてくださいね。
     冷え性の方は、特にヒエをたくさん食べてくださいね。
     乾燥肌の方もたくさん雑穀を食べてくださいね。

マクロビオティックって、食べ物に感謝して、
おいしくて愉しくいただき、心と身体のバランスを
整えるものだと思います。

次回は、ゆっくり・じっくりの料理教室にしま~す。
クリスマスとお正月に向けてのお料理です。
by soranookurimono | 2008-11-29 08:30