人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかさ、やさしさがわたしたちのテーマです。


by soranookurimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーガレット

11月に入ったら、かなり冷え込んできましたね。
今日の帰り、45線バイパスの寒暖計は6度Cでした。
でも、夜空がきれい。
透き通った空気を感じます。

そろそろ、庭の木や花の冬支度にかからなくちゃ~。
ひとつ、「どうしよう?」と思っている花があります

マーガレット_b0157246_21434479.jpg

マーガレット_b0157246_2146321.jpg

マーガレット_b0157246_214745.jpg

春に、鉢植えのマーガレットを地植えしました。
「元気になるかな~?」なんてかるーい気持ちでした。
それが、ごらんのとおり。
直径が1メートル以上にもなっちゃって…。

マーガレットは、寒さに弱いんですよね。
鉢に入れ、家の中に入れるんですが……。

霜が降りる前に、鉢に入れ替えましょうね!
(誰に言ってるのかな?)
(フ~  (-_-;)  )
by soranookurimono | 2008-11-04 21:58