人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかさ、やさしさがわたしたちのテーマです。


by soranookurimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

支援物資「ゆずりは」プロジェクト

あっという間の3月。
明日で終わりですね。動揺の月でした…
  緊急なお知らせです。

支援物資「ゆずりは」プロジェクト 

受付期間が4月2日(土)午前までと、期間が短いことをご了承ください。

受付物資
 ・ランドセル
 ・ジャージ
 ・学生服
 ・学用品
 ・靴
 ・新品の靴下、
 ・新品の下着類
 
  ※傷み具合によっては受領できかねる場合もあります。
  ※できるかぎり綺麗な状態で送りたいと思います。

□集められた物資の送付先:分類して花巻市教育委員会さんへ送付
※花巻市教育委員会さんと電話連絡済みです

□支援物資の送付先:花巻市教育委員会から釜石市・大槌町へ届けられる予定です

受付終了  4月2日(土)12:00まで
お店まで届けていただければ助かります。


みなさんのご協力をよろしくお願いいたします。

もう一つ友人からの紹介ブログ
医療スタッフとして、被災地で働いた看護師さんの日記です。

いといさんの紹介文です。
このブログで描かれている場面って、正直に言って、厳しすぎるくらい厳しいものです。
でも、政治的な配慮や、駆け引きなんかなくて、ただそこに人がいて、できることを精いっぱいやってる。
だから、こんなに悲しくても、希望を念じながらの文末があるのだと思います。
ぜひ、ぜひ読んでくださいね。
by soranookurimono | 2011-03-30 22:40