人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかさ、やさしさがわたしたちのテーマです。


by soranookurimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神人ライブ

今年の初仕事は「神人ライブ」
昨日9日は講演会と霊伝、今日10日は唄語りと霊伝。
2日間で60名の方が参加してくださいました。

講演会は日頃の??が取れる話であり、楽に生きていくことができる話です。
神様の話や教育、神話、霊の話… 授業風景に似ています。
あっという間の2時間半。今度は5時間にしましょうね。

今日のライブは「浄化ライブ」
波紋音、鈴、太鼓の音に包まれて音霊、言霊による
「うれし 楽し」の花が咲きました。

今回初めて受けた「霊伝」
神人さんに憑依した私の守護霊さんが私へのメッセージは
とても暖かい言葉でした。
私がうれしいことは守護霊さんもうれしいんですね。

「よくここまで変われたね」と…
人と関わることが苦手だったんです。
  そう、変われるんですよ。
私が変わることができたんですからみ~~んなできるんです。
大丈夫ですよ!少しずつで良いんです。
み~~んな「楽」になるように変わりましょうね。

詳しく聞きたい方、お店にどうぞ~(笑)

とても心が暖かくなった二日間でした。
ありがとうございました。
by soranookurimono | 2011-01-10 23:39