人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかさ、やさしさがわたしたちのテーマです。


by soranookurimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アート企画展PART4ホワイト 展

梅雨らしい日が続いていますね。
体調管理できていますか~?

会期延長し、多くの方が見に来てくださったホワイト展の
入賞者が決まりました。

この賞は見に来た方が決めます。
不思議なことに、一票も入らないという作品はありません。
それぞれが、それぞれの心に何かを落としていくものです。
「かわいい」と感じるものもみんな違うし…、「きれい」と感じる物も
みんな違います。だから良いと思います。
一番、二番の順位じゃない「宇宙の贈り物」ならではの
企画であり、賞です。

   今年から、各賞上位二名の方に食事券を差し上げることに
  なりました。毎年のことですが、票の差が少なくて一人に絞るのが
  心苦しい状況でした。

では、かわいいで賞からアート企画展PART4ホワイト 展_b0157246_6263318.jpg
「あいしてる~」菅原 由里加さん(東京都)











アート企画展PART4ホワイト 展_b0157246_6302914.jpg
「ベビーブーツ」
楠本 敦子さん(南部町)










きれいで賞
アート企画展PART4ホワイト 展_b0157246_6351228.jpg
「夜への誘い」
菅原 武夫さん(茨城県)


















アート企画展PART4ホワイト 展_b0157246_6361767.jpg



「ふらわあ」
国分 奈々さん(八戸市)








元気で賞
アート企画展PART4ホワイト 展_b0157246_6404825.jpg
「サンタさん」
きたかみ いぶきさん(八戸市)

















アート企画展PART4ホワイト 展_b0157246_646683.jpg

「盆栽ツリーハウス」
木村 勝一さん(八戸市)











ユニーク賞
アート企画展PART4ホワイト 展_b0157246_64821100.jpg
「ピース」
平野 直樹さん(八戸市)









アート企画展PART4ホワイト 展_b0157246_6492485.jpg

「無」
戸川 拓馬さん











宇宙の贈り物賞
アート企画展PART4ホワイト 展_b0157246_6541069.jpg
「泡」
坂本 巌美さん(八戸市)


















上記四賞は、お客様による上位投票です。
最後の「宇宙の贈り物賞」は、
全最多得票でもあり、最多の色を使い「ホワイト」を表現した坂本巌美さんの「泡」に決定しました。
たくさんの泡が希望や夢を表現し、創ることを楽しんだ作品であったと思います。

わずかな票の差で賞に入らなかったたくさんの作品たち。できれば全作品に賞を差し上げたかった!
 ひとりひとりの心にひとつひとつの“思い”が届いたと思います。
続きは、又明日~。
by soranookurimono | 2010-07-08 07:04