人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかさ、やさしさがわたしたちのテーマです。


by soranookurimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てづくり市 その六 春の陣

てづくり市 その六 春の陣_b0157246_2246628.jpg


寒いですね~。
今年は
ストーブが離せません。
でも、日曜日は天気が良さそうです。
そう、恒例のスローベースのてづくり市!!

今回は、「エコ」を意識して、招く側も、招かれる側も
エコ・エコ・エコ …… ニコ・ニコ・ニコ …… ですよ~

マイカップ・マイ箸・マイスプーン・マイ器・マイ皿の食器等
ご持参下さい 
すろうコイン が発行されます。
その交換できるものとして、各店舗でアイデアな品と交換できます。
当日、参加しているお店を確認してくださいね。

「そら」は、
「すいとん」注文の方に【ありがとうおにぎり】と交換します。
【おにぎり】がなくなったら手作り箸入れをプレゼント。
何個できるかな~?

ポスター見えますか?
午前11:30分頃から meguさんのライブ。
午後1:30分頃から みこっちのタップダンス。
その他、かんながけの体験もできますよ。

久しぶりの森体験しましょう!!
森も、みなさんが遊びに来ることを待っています!
by soranookurimono | 2010-05-12 23:20