人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかさ、やさしさがわたしたちのテーマです。


by soranookurimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった!

またまた楽しかった~~!!
「森のてづくり市・その六・冬の陣」
お陰様で無事に笑顔のまま終了しました。
  ありがとうございました。
素浪人プロジェクトの代表の強~い思いの餅つきから~
楽しかった!_b0157246_2203147.jpg

楽しかった!_b0157246_2204552.jpg
つきたてお餅は美味しい!
きな粉を付けてお客様と頂きました。

一番楽しんでいたのは割烹着のよく似合う
福寿杏さん でした。


中では、「スローベース・アンサンブル」の演奏会
楽しかった!_b0157246_2273616.jpg






そして、新たにできたスローデッキのお披露目。
スローベース代表の勝一さんの居合いによる神事。
楽しかった!_b0157246_2294627.jpg


勝一さんの後ろで大きな龍が踊る。

春を呼ぶお祭り「えんぶり」
楽しかった!_b0157246_22162446.jpg
楽しかった!_b0157246_221637100.jpg
ゆっくり、じっくり見たのは始めて~
八戸のお祭りはいいね~
子供がいつも一緒です。
楽しかった!_b0157246_22182799.jpg

楽しかった!_b0157246_22184088.jpg

楽しかった!_b0157246_22192288.jpg


「海猫ツリーハウス」の影響もあってかたくさんのお客様が
来てくださり、あったか~い空気が始終流れていました。
全ての方の「気」が混じり合い、つながりました。
何とも言えない幸せが「疲れ」を癒してくれます。
  ありがとうございましたm(_ _)m
by soranookurimono | 2010-02-23 22:29