人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかさ、やさしさがわたしたちのテーマです。


by soranookurimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルムーン瞑想

昨日のお月様きれいだったね。
ほれぼれ~。

アートオブリビング川端先生の呼吸瞑想に行ってきました。
今朝、身体の軽いこと、軽いこと。

ゆっくり、ゆっくり身体を揺らし、
自分の身体を赤ちゃんを抱くように抱き、揺らす。
なんて、気持ちがいいんでしょう~。
優しい気持ちになります。
暖かい心になります。。

満月の日の瞑想は「夢を叶う力」が倍増するそうです。
瞑想の後、一人ずつ「夢」を一言ずつ語りました。

言葉ってなんてむなしい……。
思っていることの一欠片も伝えられない……。

  私の「夢」は、

   自分も、家族も、友人も、知人も、他人もみ~んなの笑顔!!
   み~んなが元気になれること、
   心が豊かになれること、 を
   み~んなで創りたい。
   そして、「和」「輪」「環」「話」を創りたい。

う~ん、伝えきれない~。

私の変わりにお月様に、伝えていただきましょう!
フルムーン瞑想_b0157246_061021.jpg

by soranookurimono | 2009-08-07 23:59