人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかさ、やさしさがわたしたちのテーマです。


by soranookurimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新メニュー&庚申様の日

今日のお休みは、久しぶりにゆっくり~のんびり~。
ワンピースを着て気分転換。
そして、「癒美庵」へ。
「びわ温圧」やってみたかったんですよ(ウフフ)
最初に、足浴。そして遠赤外線によるデドックス。
まあぁ、1年分の汗をだしたような気分です。
オールハンドのオイルトリートメントは至福の時間でした。
触られて始めて知る自分の身体の凝りと疲れ。
  いやぁ、お疲れ様ですm(_ _)m
倒れず、病院にも行くこともない自分の身体に感謝ですm(_ _)m
そして何よりもこんな疲れ切った身体を修復してくださった
「癒美庵」の小野寺さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ちょっとお疲れの方、気分が滅入っている方、ぜひ行ってみてくださ~い。
   短時間でとっても身体が楽になりますよ~。

明日は、「庚申様の日」です。
新メニューの「ピタパンセット」がサービスです!”
野菜にひよこ豆カレーを挟んだパンと野菜・ゆで卵・ハムを挟んだパンの二種類。
これに、スープとヨーグルトが付きます。
 
   ピタパンセット  600円→450円

   アイスコーヒー     450円→250円

さあ、明日は何回パンが焼けるかしら……
おいしいピタパン食べに来てくださいね。

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

       明日は、お野菜がお休みです。
       今週は、金曜日になります。
        ご了承くださいm(_ _)m

by soranookurimono | 2009-07-13 21:46