人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかさ、やさしさがわたしたちのテーマです。


by soranookurimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無農薬野菜入荷

お便り届きましたか?
今月は、発行が遅れてしまいごめんなさいm(_ _)m

今月から毎週火曜日に無農薬野菜が入荷・販売します。
この野菜は「8ビーンズ」さんからの提供です。
無農薬野菜入荷_b0157246_22401329.jpg

いつもは、「オゾン器」で無農薬状態にしてから調理しているんですが、
無農薬野菜を食べたら味が全く違うんです!
ズーッと無農薬野菜が欲しくて探していたんですが、なかなか手に入らなかった。
そんなとき、「手づくり市」で知り合った8ビーンズさん。
とてもかっこいい若者!
信念を持って一生懸命な人ってかっこいいですよね~。

  ♥野菜にも、人柄にも惚れてしまいました♥

と、いうことで美味しい野菜が並びました。
今のところ小松菜と山東菜は常時あります。
そして、人参。

    この小松菜と山東菜は生でバリバリ食べれます。
    越冬人参の甘さっていったらそれはもう……美味

これから、キュウリやトマトも入荷しそうです。

数に限りがありますので、お早めに~。
by soranookurimono | 2009-06-09 23:07