人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかさ、やさしさがわたしたちのテーマです。


by soranookurimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

土日とお休みを頂いて福島県相馬市と仙台へ小旅行。
桜が満開でした。
たくさんの花が咲いて春爛漫。
お花見_b0157246_22113391.jpg

お花見_b0157246_22122726.jpg

お花見_b0157246_22125658.jpg

お花見_b0157246_22131456.jpg

お花見_b0157246_22133070.jpg

今年の桜はちょっと色が薄いかも……。
咲き始めてから穏やかな日が続き今年のお花見は長く楽しめますね。

仙台では、学生時代の友人と一日中おしゃべり。
お泊まりは、【てんこもり家族】宅。大家族なので、行くとてんこもりの大歓迎を受けます。(笑)
ゆったりと何もせず、ひたすらしゃべり続けていると
(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) こんな顔になってしまいました。
大家族の【てんこもり家族】の皆々様ありがとうございました。
マイケルのパパとママ、」ありがとうございました。

ひたすら、お店と家を往復する毎日。
たまには、ちょっと立ち止まり、振り返り、リセット!
余裕を持たないと又転んでしまうかも……(笑、笑)

みなさ~ん、桜が咲いたらお花見しましょうね~。
心がゆるみますよ~。お花からパワーが頂けますよ~。
お花見_b0157246_22505230.jpg

                     おいしいお弁当、いかがですか~。
by soranookurimono | 2009-04-13 22:57