人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかさ、やさしさがわたしたちのテーマです。


by soranookurimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンド・ハンド・ハンド 5

ありがとうございました。
雨も降らず(なんと、晴れ女・晴れ男の多いことか)
おかげさまで、楽しい一日になりました。

楽しく、忙しく時間が過ぎてしまい、写真を撮る暇もなく………。

初めての試み「いろいろなワークショップ」も
大変好評でした。

      気功やオラクルカードも体験できたり。

トールペイントは、子供から大人まで絵筆を持ち、色を塗りました。

 利きコーヒーもなかなかあたらなかったり、
     お汁粉には順番待ちで並んでくれて、
        小さい子が「たかきび、たかきび」と覚えてくれました。

み~んながそれぞれの場所で、それぞれの笑顔で
      心がゆる~り

こんな幸せなことってないですよね(ニコニコ、ニコニコ)

遠くから来てくださったお客様、ワークショップでみんなを癒して下さった方
ボランティアで手伝って下さった方、
参加してくださったすべての方々、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

皆様に支えられながら、もっとっもっと “和“ を広げていきたいなと思っています。
これからも、よろしくお願いします。
by soranookurimono | 2008-11-17 08:31