人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかさ、やさしさがわたしたちのテーマです。


by soranookurimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マヤ暦講座

先週の「癒しの祭典」で「マヤ暦」の講座を受けてきました。
それがとてもおもしろくて、講座を担当した
ホイちゃんマンさんをお呼びして講座を開くことにしました。

    日   時    12月12日(日)10:00~16:00
    場   所     「宇宙の贈り物」店内
    講 習 料    5,000円  + お食事代(お茶代も含む)

     ※ 筆記用具をお持ち下さい。

マヤ暦を使うと…
◎自分を知ることができる。
人は生まれてくる時に、自分の望む人生を生きるために一番適しているエネルギーが流れている日を選んで生まれてきます。つまり、生まれた日のエネルギーが分かれば、自分がどのような人生を望んで生まれてきたのかが分かるのです。自分の魂の刻印記憶(言動や衝動のもと)が分かると、自分が分かります。本当の自分を思い出すことで、自分を受け入れ、愛することができるようになります。

◎「封印」が解ける
回りにいる人の心の衝動のもとを解き明かすことで、相手のことも受け入れやすくなります。 対応方法が分かるので、人間関係が円滑になります。 回りの人との関係性も知ることができるので、なぜあの人に惹かれるのか、なぜこの人が言うことに腹が立つのか、なども分かり、人に対して寛容に接することができるようになります。

◎シンクロニシティが起きる
時間に対する考え方が変わり、宇宙のリズムに合わせた生活をすることで、 宇宙のサポートをたくさん受けられるようになります。 マヤ暦を知り、活用することで、シンクロニシティが起きやすくなります。 シンクロニシティとは共時性です。ふと思ったことが現実になる、それがシンクロニシティです。 よい人生を送るために大切なのは、タイミングです。成功している人たちには、例外なくシンクロニシティがたくさん起こっています。 宇宙の流れに沿って生きることで、たくさんのシンクロニシティを起こしましょう。 こうして意識が変わることによって言動が変わり、行動が変わり、出会う人が変わり、引き寄せる結果が変わっていきます。
など、など…

私が「マヤ暦」を知り、手帳を使い始めて四年目かな~?
昨年初めて講座を受けてから、特にシンクロニシティがたくさん起きています。
自分を知るきっかけにもなりますよね。
興味のある方!ぜひご参加くださ~い。
お申し込みは、電話でもメールでもOKです。

最後にホイちゃんマンさんから
 楽しみにしております!
 当日は、黄色い星の13日間の最初の日、KIN・248です。
 時は芸術なり! いやしの調整期間の仕上げを進める初日です!
 今という一瞬一瞬を大事にするエネルギーの日を、マヤ暦講座の入門日に設定されました。
 皆様にとっては、最も意義のある宇宙的記念日KINとして心に記憶される事でしょう!

by soranookurimono | 2010-12-05 21:55