人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかさ、やさしさがわたしたちのテーマです。


by soranookurimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古布

東北新幹線が全線開通しましたね。
強風の影響はなかったのでしょうか~?

スローベース中に店舗を構えている福寿杏さんが
古布の展示会をしています。
古布_b0157246_22225131.jpg

古布がだ~い好きな私にはたまらない!!
古布_b0157246_22231092.jpg












古布を見ると「日本の美」を強く感じます。
身体に巻き付ける…その布に四季があります。
花があり木があり実があり…山があり川が流れ…鳥が飛び兎が跳ね…
糸も染めも織りも…時代の美しさを感じます。
古布_b0157246_22305357.jpg
古布_b0157246_2231859.jpg

古布_b0157246_22312255.jpg
古布_b0157246_2231385.jpg


12月18日まで展示即売しています。
時間を作って遊びに行ってくださいね。
タイムスリップできますよ~。
日本の美しさに囲まれてくださいね~。
by soranookurimono | 2010-12-04 22:36