人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかさ、やさしさがわたしたちのテーマです。


by soranookurimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北のコナモン博覧会

北のコナモン博覧会_b0157246_216373.jpgさあ始まりますよ!
「北のコナモン博覧会」
明日からです!

南部地方は粉の文化が盛んです。
せんべい汁にひっつみ、そして南部せんべい…
そこで八戸市、二戸市、久慈市の三市連携での
スタンプラリーが行われます。

今日ガイドブックが届きました。
やっぱり「せんべい汁」が多いですね。
そして、ケーキ屋さん。更にラーメンに蕎麦。

知らない店もあって…(ごめんなさい)
ガイドブック見ているだけで「行ってみた~い」お店がたくさん!!

「そら」は定番人気メニューのベーグルセット
北のコナモン博覧会_b0157246_21132521.jpg


詳しくはこちらをどうぞ

明日は町中で「オープニングイベント」があるそうです。

3月22日までの73日間です。楽しみましょう~ね。
「そら」を知らない方もたくさん来ていただければうれしいですね。

そして明日は庚申様の日(10日ですがお休みなので明日寄り合いを開きます)
きっと いいこと(*^_^*)あるよ!
by soranookurimono | 2010-01-08 21:27