人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかさ、やさしさがわたしたちのテーマです。


by soranookurimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

料理教室12月

今日は、今年最後の料理教室。
大人が8名。子供が3名。
相変わらず和気藹々とにぎやかな
そしてほわっとあったか~いお料理作りでした。

遠くは、むつ市から雪の降る中来てくださいました。
七戸から初めて参加する方も~。

いつもならここで料理の写真が……

今日はもうすでに参加者の方々がブログにアップしてくださっているので
私は ズル します。

こちら と こちら をごらんください。

今年、「そら」の料理教室に参加してくださった方、
台所の調味料は変わりましたか?
命を頂き自分の命と引換になっていることへの感謝を忘れてはいませんか?
優しい気持ちで料理を作ると優しい味になることを覚えていますか?

さあ、これからクリスマスにお正月。
腕の見せ所ですね。

一緒にご飯を食べる人の笑顔を思い浮かべてお料理しましょう~。
by soranookurimono | 2009-12-18 21:25