人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかさ、やさしさがわたしたちのテーマです。


by soranookurimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

諸々

雨ですね~。
一雨ごとに秋から冬へ~。
とっても苦手な冬がきます(>_<)

今日、「りんごスイーツコンテスト」の結果が届きました。
残念ながら不通過でした(;_;)

自然な甘みがどこまで解ってもらえるかしら?
なんて思いながらの挑戦でした。

二次審査の試食審査では、結構良い感じ~だったんですよ。

でも、売り出しますね。

本当のりんごの美味しさ、米粉のうまさ、雑穀のほろ苦さが
ギュッ・ギュッ詰まってます。

ぜひ、食べてみてくださいね。


(*^_^*) コンサートのお知らせです。
       先日、スローナイトでライブ演奏してくださった
    AYANA さんのライブです。

      11月20日(金)
      開場 18:30
      開演 19:00
      パワーステーションA7(場所はこちら)
      1,500円 (ワンドリンク付き)

一緒に聴きに行きませんか~。
行きたい方、チケットお取り寄せします。
ぜひ、どうぞ~。

(*^_^*)コーヒーの楽しみ方講座 日程変更です
      25日(水)の予定でしたが、講師の都合により変更です。
      講座を受けたい方のご都合に合わせます。
      日時等、講師と打ち合わせしてくださいm(_ _)m
      電話、メールお待ちしております。

(*^_^*)昨日、なんと8ヶ月ぶりに髪を切りました。
       4㎝ほど切りそろえただけなんですが、
       なんかすっきり!
       キモチもすっきり!







      
by soranookurimono | 2009-11-10 19:20