人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかさ、やさしさがわたしたちのテーマです。


by soranookurimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すろうday

昨日は、恒例の すろうday

月末の日曜日は、ゆ~~~っくり、の~~~~んびりお茶しましょ!
ということでスローベースへgo==go===

すろうday_b0157246_1732159.jpgデーリー東北新聞に記載するだけでコマーシャルもしないのに、
あちらこちらで、お祭りやらイベントだらけなのに、
きれまなく、家族連れや、お友達同士で楽しんでいきました。

秋晴れの気持ちの良い日~。
  空だけじゃなく、気持ちも高く染み渡り……。
     ここは、本当に気持ちがいい~。

「すろうday」の参加店舗は、私たち「宇宙の贈り物」と
   ◆8ビーンズ◆さん
すろうday_b0157246_179469.jpg

コーヒーショップ ◆カシータ・カフェ◆ さん
すろうday_b0157246_1795371.jpg


中では、レザークラフトすろうday_b0157246_17125858.jpg
ちょうど体験中すろうday_b0157246_17133399.jpgすろうday_b0157246_17134569.jpg







古布に骨董品の ◆福寿杏◆ さん
ここで、100円の籠をget!
すろうday_b0157246_17283023.jpg
すろうday_b0157246_17285381.jpg

と、ここでカメラの電池切れm(_ _)m


他に、ステンドグラスや焼き物の展示

  そして、私にはよくわからないんですが……

    ベスパ があります~

見て!  見て! かわいい!?かっこいい!?

次回は10月は25日ですよ~。晩秋を楽しみましょう~。
   ぜったい遊びに来てね~。
by soranookurimono | 2009-09-28 17:44