人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかさ、やさしさがわたしたちのテーマです。


by soranookurimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アート企画展PART3 さかな展

さあ、いよいよ明日から始まりますよ~。
アート企画展PART3 さかな展

楽しい作品が集まりました(ニコッ)
切り絵、トールペイント、焼き物、パステル画、コラージュ、布と多種多様。
そう、珍しい飾りパンの作品もあります。
今回は親子で出展された方もいますよ~。

      今日は写真を撮る余裕がなくて…

この企画展は私のライフワークです。
「東急ハンズ大賞」って知ってますか?
この公募をちょっともじって「テーマ」を決めよう!と思って3年目。
創造するという楽しさ、作るという楽しさを味わってほしい。
さらに、見に来て下さった方が「賞」を選ぶということにしました。
「選ぶ」ということで見る視点が変わるんですよね。
自分の選んだ作品が入賞したらうれしいですよ。
これも楽しさのひとつです。

今回は、トールペイントの無料体験コーナーもあります。
みんなで おさかなさん 作りましょうね~。
さらに、「やわやま まこと」さんのパネルも特別参加です。
必見!必見!
ぜひ、みなさんで見に来て下さい。

     八戸通運ビルギャラリー(本八戸駅前)
         20日(土)   10:00~18:00
         21日(日)   10:00~18:00
         22日(月)   10:00~17:00

    
by soranookurimono | 2009-06-19 23:54